2018年03月23日

久しぶりに出かけるよ

今日を含んであと9日で3月も終わり。

新たなステージに様々な思いをもって歩んでいく季節。

さてわたくしどもの娘たちはすでに歩んでいる次女と

今月末に一歩目を踏み出す長女がおるわけですが、

長女においては、その準備も万端でして

おそらく日々ドキドキが増している事だと思われますね。


明日明後日とかーちゃんと長女を連れて高崎へ。

リーグ戦開幕前のオープン戦がありますので

観戦(と言う理由の親バカ)に行くのであります。


新入生だから試合登場は期待しておりませんが

顔を見るだけでも安心するので、それがメインでもあるんですな。

元気であればそれで良し。カラ元気でも・・・。

笑顔を見せてくれればそれで良し。作り笑顔でも・・・ね。


とにかく、おそらく子供と接する時間が欲しいワケで、

もう少しで完全に旅経つ娘たちと一緒に過ごす時間を

自分が欲しているっちゅー事であります。


いい加減、子離れしろよ!って多方面から言われちまっている自分でした。




Posted by いち太郎さん姫 at 08:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに出かけるよ
    コメント(0)